井内利彰

競馬に携わってます

決めてくれました!!

2011-07-16 | Weblog
本日の京都芝1400mで行われた新馬戦。
見事にクラレントが優勝しました。

レース後に他陣営から「強いなあ」と称賛の声も上がったくらいのレースぶり。
直線は橋口先生も僕も声も出ることなく「交わすな」と確信を持てる脚色。
先生からは「やっぱり距離は短いな、それでも強かった」と愛馬の想像以上の走りに驚いているくらいでした。

パドックでは多少チャカつく仕草を見せていましたが「お兄ちゃんに比べたらかわいいもの」と初戦で馬っ気を出したリディルと比較していました。
今回の経験で次走はさらに楽しみな走りを見せてくれるはず。

次走報などは聞いていませんが、また細かな話は次週聞いてみましょう。

最新の画像もっと見る