井内利彰

競馬に携わってます

告知ばかりですみません

2009-10-15 | Weblog
アマゾンからの購入はこちら

まず昨日書いたボーリング大会に関するお知らせから。
実は早速、参加希望のメールを頂戴しました。

ただ問題がひとつ。
明記が「18人」となっていたので、参加定員が18人と思われた方が多数いらっしゃったようで、メールに「2人」「3人」と書いていただいておりましたが、18人一組のグループでお願いしたいと思っておりました。

しかし今のところ、たくさんのメールも頂戴しておりますので、一度先生と相談して人数の件について決めたいと思います。
現状として18人一組の意図で募集させていただいていたので、この週末までにその条件でご連絡をいただくことになれば、その方を優先することになろうかとは思います。

非常にややこしい自体になって申し訳ございませんが、対戦相手は引き続き募集中ですので、その要項は再度掲載させていただきます。

佐々木晶三厩舎
ファン交流ボーリング大会

【募集要項】

日時 火曜もしくは木曜の17時スタート
場所 エースレーン草津
   ※ファンとの交流食事会もこちらで行います。
人数 18人一組のグループ
   ※佐々木厩舎はスタッフ+スペシャルゲスト
会費 3000円
応募メールアドレス iuchi7@mail.goo.ne.jp

今日は秋華賞、菊花賞の特別コラムの更新もあり、それぞれの先生に話を聞かなくてはいけない忙しい状況。

そんな中、先頭で聞いたのがレッドディザイアの松永幹夫調教師。
朝一の追い切り前に話を聞いたんですが、レッドはこの中間の調教の変化がいろいろあったので、聞きたいことが山のようにありました。

その内容をまとめたものが競馬総合チャンネルの特別コラムで掲載されていますので、ぜひともご覧ください。
特に先週のコラムをご覧になって、今週のブエナビスタ打倒率がどのくらいになっているかが気になる方はその数字だけでも見てください。

そして今週から2週にわたって始まったのが菊花賞の特別コラム。
こちらは一頭にスポットを当てたわけではなく「混戦菊花賞」と題した内容になっております。
幸い、いつもお話を聞いている厩舎からの有力馬出走が多いため、そんな感じでまとめさせていただいております。

登場した馬はリーチザクラウン、アンライバルド、アドマイヤメジャー、イコピコ、フォゲッタブル。
どんなことを書いたのかはぜひともコラムの方でご確認ください。

最新の画像もっと見る