井内利彰

競馬に携わってます

フェブラリーステークス1週前

2006-02-09 | Weblog

昨日追い切りと思いきや、今朝が追い切りだったメイショウボーラー。 全体の時計はエラーだったんですが、終いは13秒3。 予想TV!でも話ましたが、僕がこの馬の好調と判断するラインは12秒5。 それだけにこの時計は不満が残ります。っていうか来週に期待します。 現時点で評価できるのはタガノゲルニカ。 本格的に速い時計は今朝が1本目ですが、前走のダメージを感じさせない調教開始時期。 今朝の動きも抜群でした。

こちらは小倉大賞典6着のマイネソーサリス。 4角では「やりよる!」と思ったんですが、さすがに牡馬相手がキツイようです。 この後は予定通り、中山牝馬S。元気いっぱいなので期待していいでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makingK)
2006-02-10 23:41:55
こんばんは。

ダイヤモンドS、やはり軸はアウステルでしょうか。

しかし、只今絶不調と言っていいペリエ騎手への騎手変。

先週昼から見ていただけでも、本馬場入りしてからの落馬(降馬?)が2度も。

どうしてそんな調子の騎手へ変えるなら…

やはり、不可思議でなりません。

…それはぐぐっと呑み込むこととして(辛っ)

今度は東京左回りということで、ハイヤーゲームに上積みありますか?

でも内田騎手は先行、逃げ等得意そうですが、後方待機で差す競馬はどうなのか?という印象ですが…

(まだ岩田騎手の方が乗りこなしに柔軟性が)

今週もTV出演でしょうか?

特に狙い目、期待しています。

今週末も、どうぞ幸運を。    かしこ
返信する
Unknown (makingK)
2006-02-15 15:43:29
こんにちは。

昨日今日乗馬に出かけました。

転勤の先生方は、今週一杯でお別れだそうです。

井内さんとはここ2ヶ月程乗馬苑でお会いできてないものだから、登録更新のこともあり、今日ちらっと井内さんのことHさんへお話したところ、

「安達先生に聞いてもらう。」

とおっしゃっていたので、ひょっとすると近い内先生から話しかけがあるかもしれません…

すみません。そのつもりではなかったのですが。

更新書類、来週の阪神で良ければ、私がお届けします。

手続きは2月末迄と聞いています。

これからGⅠ開幕でますますご多忙とは思いますけど…更新して続けて頂けること願っています。

そういえば。

フェブラリーSについて研修生の皆様の間で話題になっています。

ゲルニカは人気しています。

カネヒキリは距離不安を口々に…どうなのでしょう?

私は勿論、懲りもせず、ユートピア単勝w

その他も抑えますけど。

ブルコンも調子良さそうですしw

ボーラーはどうだったのでしょう?

良い調教タイムであればいいですが…

それではまた。

今週もTV、応援しています。    かしこ

返信する