井内利彰

競馬に携わってます

休日返上

2018-08-13 | Weblog
いつもなら月曜日はお休み。
でも今日は、休日返上で東京へ出張してきました。

iちゃんねる特別編!クラスターカップ直前大展望!!
初回放送 23:30~00:00



というわけで、収録後にふじポン、よこてんさんと一緒に。
ふじポンには結婚祝いもかねて、500回記念シャツをお渡しさせていただきました。

短い時間でしたが、今日も楽しく収録させてもらいました。
唯一、ひとつのことを除いては・・・(番組を見れば分かると思います)

そして、2年前にもクラスターC予想で出演させていただきましたが、今回は交流競走ではないレースも予想しています。

番組で私の印が見れるのは、このレース。

<盛岡>
8R ヤングジョッキーズTR盛岡 第1戦C1
9R ヤングジョッキーズTR盛岡 第2戦C1
10R クラスターカップJpnIII
11R 準重賞 桂樹杯オープン

限られた時間の中での予想でしたが、自分の競馬の知識をフルに使っています。
買い目は出していませんが、基本は◎から印を打った馬へ馬連と3連複の流し馬券。
もしよろしければ参考にしてください。

最新の画像もっと見る