井内利彰

競馬に携わってます

来週から

2010-04-29 | Weblog
アマゾンからの購入はこちら

今朝は起きたら「えっ」っていうくらいの雨。
確かに予報では降ると言っていましたが、これほどまでとは。

これは先週の木曜と同じような感じで、最終追い切りを今朝にやったジャミールにとっては2週続けての雨中のDP追いとなりました。
調教量や調教内容からこの馬を中心に据えることも考えましたが、ひとことでまとめると「思ったほどの動きではなかった」という結論に。

正直、昨日の追い切りで「これしかないな」と思っていた馬がいるだけに、これで良かったのかも知れません。

あとはレース前日を待つだけ。
これに尽きます。

さて今週はPOG本のラストスパート。
これが終われば、ブログ向けにも栗東入厩の2歳馬情報もお届けしていこうと思います。

こんなことを書いていると、あっという間に夏が過ぎて有馬記念、なんてサイクルになってしまうんでしょうね。

最新の画像もっと見る