井内利彰

競馬に携わってます

桜の会

2019-04-01 | Weblog
今年も家族揃って、廣崎オーナーの主催する桜の会に呼んでいただきました。

栗東からバスに乗って、淡路島へ。
昨年も呼んでいただき、今年が2回目になります。

藤原英昭調教師をはじめ、栗東から数名、美浦からも調教師が駆け付けての会。
おいしい食事と楽しいお酒で盛り上がりました。

桜は5分咲きといったところでしたが、室内は大盛り上がり。





美浦から青木孝文調教師とともに駆け付けた山田敬士騎手。
インパクトある自己紹介でした。

昨年は距離を間違えて騎乗停止。
しかし、個人的にはしっかり乗れる騎手という印象です。
キングクリチャンではお世話になりましたしね。

今回の挨拶を聞いていても、ぜひ応援したくなる感じ。
このブログに載せることも快諾してくれましたし、機会があれば熱い印を打ちたいですね。



ビンゴ大会では3人とも商品をいただきましたし、帰りにはおみやげまで。
子供たちはプールで大はしゃぎでした。

新元号が発表された時にはみんなで大注目でしたが、

「令和」

『れい』は廣崎オーナーの奥様と同じ文字だそう。
なんてパワーのある会なんだ、とあらためて思いました。

廣崎オーナー、ASKグループのスタッフの皆様、ありがとうございます。
そして、いつも声をかけていただく藤原調教師、本当にありがとうございます。

ここでもらったパワーで、この春のG1、ガンガン的中させていきたいと思います!!