オレがやる!

段ボール機械メーカISOWAの
営業スタッフブログ!!

木馬(段馬?)

2006-03-19 18:16:26 | 柘植 顕二
クレヨンハウスというお店に行ってきました。

子供向けの本やおもちゃを中心に扱っているお店でしたが、地下にはカフェなどもありけっこうにぎわってました。

このお店で気になったのがタイトルの木馬です。

実は段ボール製です。トライウォールみたいなシートを何枚も張り合わせて作ったものでメーカーはダンディンドンとなっていました。

ダンレボの時も色々検索してこのメーカーのものは見ていましたが画面上で見るのと実際に品物を見るのとは感じ方がかなり違っていました。

段ボール製となると普段接しているだけに弱いイメージでしたが現物に触ってみると頑丈で、なおかつ直接触れる部分は適度に柔らかく段ボールの良いところがふんだんに発揮されている感じ。

値段を見てびっくり!小さい物で8400円大きいほうは1万円以上もしていました!

まだまだ自分自身の段ボールに対するイメージが乏しいことを再認識させられました。

ホントに一般の人たちは段ボール=安物とは思っていないんだな~と感じさせられる出来事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぇら~りぃ~ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柘植 顕二」カテゴリの最新記事