林道ツーリング倶楽部

三重県を中心に走ってます

今年も土筆取りと花見に行って来ました。

2024-04-02 15:32:24 | 家族サービス
4月1日(月)晴
今年もやっと春らしい天気になったので、土筆取りと花見に行って来ました。

今年はセローの保険が切れているので、PCXでの出動のためダートへ入って行けず、舗装路でいつもの場所へ。
昨年より半月も遅く行ったので「もう無いかな」と心配していましたが、ちゃんとありました。
今年は土筆に加えて、ぜんまいも収穫することができ上出来です。

昼過ぎに帰宅し、土筆のはかまを取っていると夕方になったので、嫁と電車で「津偕楽公園」へ。
桜の開花宣言がされ、ちらほら咲いています。

コロナ前の活気も戻って来ていました(喜)

出店でみたらしを食べ公園を一回りした後、津駅に戻り「新時代」で飲み会し21時に帰宅としました。
今年も嫁と花見に行けて良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春を探しに渥美半島一周ツ... | トップ | 2024年名古屋モーターサイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族サービス」カテゴリの最新記事