林道ツーリング倶楽部

三重県を中心に走ってます

2024年名古屋モーターサイクルショーに行って来ました。

2024-04-08 09:20:41 | 旅行
4月6日(土)晴
2年ぶりに名古屋モーターサイクルショーへ元会社のメンバー3人と行って来ました。

今回は、同じ日に鈴鹿サーキットでF1があるということもあり、津のなぎさまちから高速船で会場へ向かいます。

波も渚で凄く快適でした、渋滞知らずなうえに45分で到着するのは魅力的。
会場は、少し出店メーカーが少ないように思いましたが、(特にカスタムメーカーの出店が少なかった)沢山の人で活気がありました。
また、会場外では今年もバイクが空を飛んでました(笑)

僕は、お値打ちなメッシュジャケットを手に入れることができ、とても充実した1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も土筆取りと花見に行っ... | トップ | 春の陽気に誘われてVTRでツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事