6月16日
セローの慣らしのため、今日は慣らしツーリングを開催しました。
今年の夏季休暇は、このセローで北海道ツーリングを計画しているため
早く慣らし(1000km)を終了させないといけないのです。
色々用事があり、お昼前になってしまいましたが、走れる時に走ろうと
いうことで、出発です。
昨日のうちに、キャリア・アンダーガード・ハンドルガードは装着済です。
まずは、GSSでガスを満タンにし、安濃ダムを目指します。
慣らし中のため、上まで回せませんが、低回転でもトルクがあり
5速でもトコトコと結構走っていきます。
安濃ダム今年も水少ないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/d5/b8b8e62e2bab01e309a3d55c9959bbdc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/b9/a1fb6f24296a6f8fe20d9b8592c090e6.jpg)
その次は、向井林道を抜け
切り通し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/90/0c1b3848a4829aa302366a0334bc9336.jpg)
R25号からR1号を経て、鈴鹿スカイラインに向かいます。
途中、昼飯を
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/ce/9c5d54c16eb38aead2f712123c433d13.jpg)
でホルモン定食を食べ(モヤシがシャキシャキ・ホルモンプリプリでとってもうまいです)
鈴鹿スカイラインの駐車場で小休憩
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/be/1755f6460234777c08e53e8b753a553e.jpg)
ここの駐車場は傾斜があり止める場所をいつも考えるのですが
さすが足付き性が良いセロー どこでも気にせず止められます(嬉)
その後、水沢から野登を抜け、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/fd/efec049f8e990dfc836de03ee88295ff.jpg)
その後、林道鈴鹿南から亀山へ行く予定でしたが
林道鈴鹿南線が通行止めのため、石水側から亀山へ行くことにしました。
しかし、ここら辺はダンプの往来が多いです。
第二名神の延長工事みたいです。
石水郷(安楽峠)も昔はダートだったのですが、今は完全舗装です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/27/208c7a1895d5cfdc3916387d436834ee.jpg)
その後、亀山ドライブインによって まる天のたこ棒をみやげに買って家へ帰りました。
本日の走行距離170km
TOTAL走行距離200km
慣らし終了まで800km
燃費 脅威の41km/h(笑)
セローの慣らしのため、今日は慣らしツーリングを開催しました。
今年の夏季休暇は、このセローで北海道ツーリングを計画しているため
早く慣らし(1000km)を終了させないといけないのです。
色々用事があり、お昼前になってしまいましたが、走れる時に走ろうと
いうことで、出発です。
昨日のうちに、キャリア・アンダーガード・ハンドルガードは装着済です。
まずは、GSSでガスを満タンにし、安濃ダムを目指します。
慣らし中のため、上まで回せませんが、低回転でもトルクがあり
5速でもトコトコと結構走っていきます。
安濃ダム今年も水少ないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/d5/b8b8e62e2bab01e309a3d55c9959bbdc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/b9/a1fb6f24296a6f8fe20d9b8592c090e6.jpg)
その次は、向井林道を抜け
切り通し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/90/0c1b3848a4829aa302366a0334bc9336.jpg)
R25号からR1号を経て、鈴鹿スカイラインに向かいます。
途中、昼飯を
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/ce/9c5d54c16eb38aead2f712123c433d13.jpg)
でホルモン定食を食べ(モヤシがシャキシャキ・ホルモンプリプリでとってもうまいです)
鈴鹿スカイラインの駐車場で小休憩
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/be/1755f6460234777c08e53e8b753a553e.jpg)
ここの駐車場は傾斜があり止める場所をいつも考えるのですが
さすが足付き性が良いセロー どこでも気にせず止められます(嬉)
その後、水沢から野登を抜け、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/fd/efec049f8e990dfc836de03ee88295ff.jpg)
その後、林道鈴鹿南から亀山へ行く予定でしたが
林道鈴鹿南線が通行止めのため、石水側から亀山へ行くことにしました。
しかし、ここら辺はダンプの往来が多いです。
第二名神の延長工事みたいです。
石水郷(安楽峠)も昔はダートだったのですが、今は完全舗装です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/27/208c7a1895d5cfdc3916387d436834ee.jpg)
その後、亀山ドライブインによって まる天のたこ棒をみやげに買って家へ帰りました。
本日の走行距離170km
TOTAL走行距離200km
慣らし終了まで800km
燃費 脅威の41km/h(笑)