7月18日(晴れ時々曇り一時夕立)
梅雨が明ける1日前、予定していたマスツーリングということで、前回下見したところを走ってきました。
集合は、玉城インター近くのコンビニに10時なので、ゆっくりと出発。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/89/7d3e1b5dae3addb39f446c11b5dd8804.jpg)
下道を走っても、集合時間の1時間前に到着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/e0/53b712911fcfd116af044a10585aec72.jpg)
しばらくコ-ヒーを飲みながら到着を待つ。
今回一緒に走っていただく方は、GWに龍神マスツーリングの時のメンバー。
今日は、隼からCRM250に乗り換えての参加です。
車両の紹介を一通り終わり、1本目の林道へ行く。
新藤越線へ出る2.0kmのダート。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/8b/7e8f0bcc2df48d27233ba1c6dc2aa57e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/40/17553f9747b3434e11346eacfb07fe11.jpg)
快調に走り、新藤越線に出てところを左折し、「国見岩」入口へ向かう。
前回来た時、平日は通行止めとなっていたので、ダメな時は引き返すつもりで走り出す。
やっぱり舗装工事の準備をしていたが、通してもらえた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/ad/b88fb473699b1c69f853cefd108009ec.jpg)
そろそろ昼飯時なので。舗装の大紀南島林道に出たところを左折してR42の大台道の駅へ行く。
ここで、解散の予定だったがまだ時間も早いので、昼食後もう一本大台の周回林道へ行くことに。
ここの林道は走りごたえがあるので、ウキウキと向かう。
しかし、林道に入り少し走ったところで雷が鳴りだし、雲行きも悪くなってきたので、これで終了とし帰ってきました。
帰り道では少し雨に降られましたが、カッパを着るほどでもなかったので無問題でした。
総走行距離:168.7km
梅雨が明ける1日前、予定していたマスツーリングということで、前回下見したところを走ってきました。
集合は、玉城インター近くのコンビニに10時なので、ゆっくりと出発。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/89/7d3e1b5dae3addb39f446c11b5dd8804.jpg)
下道を走っても、集合時間の1時間前に到着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/e0/53b712911fcfd116af044a10585aec72.jpg)
しばらくコ-ヒーを飲みながら到着を待つ。
今回一緒に走っていただく方は、GWに龍神マスツーリングの時のメンバー。
今日は、隼からCRM250に乗り換えての参加です。
車両の紹介を一通り終わり、1本目の林道へ行く。
新藤越線へ出る2.0kmのダート。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/8b/7e8f0bcc2df48d27233ba1c6dc2aa57e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/40/17553f9747b3434e11346eacfb07fe11.jpg)
快調に走り、新藤越線に出てところを左折し、「国見岩」入口へ向かう。
前回来た時、平日は通行止めとなっていたので、ダメな時は引き返すつもりで走り出す。
やっぱり舗装工事の準備をしていたが、通してもらえた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/ad/b88fb473699b1c69f853cefd108009ec.jpg)
そろそろ昼飯時なので。舗装の大紀南島林道に出たところを左折してR42の大台道の駅へ行く。
ここで、解散の予定だったがまだ時間も早いので、昼食後もう一本大台の周回林道へ行くことに。
ここの林道は走りごたえがあるので、ウキウキと向かう。
しかし、林道に入り少し走ったところで雷が鳴りだし、雲行きも悪くなってきたので、これで終了とし帰ってきました。
帰り道では少し雨に降られましたが、カッパを着るほどでもなかったので無問題でした。
総走行距離:168.7km