プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

『赤城』制作に入ります。

2009-12-28 02:39:33 | 赤城

 

今日から正月休みに入りました。

この休み中に完成できればと思います。

 

偶然、近所のプラモ屋さんの閉店セールを見かけ、

プラモ熱再発前に、気まぐれで購入したものです。

5年くらい前です。

最近戦艦模型は1/350のリリースが多いようですが、

このキットはハセガワ製で1/450という

あまり見かけないスケールです。

(多分そのためセール品だったのでしょう。)

私の力量からすると、かなりのパーツ数で、

完成まで時間がかかりそうです。

 

しばらく、この『赤城』の制作記を

続けたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『瑞鶴』 再航海! | トップ | プラモ初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤城」カテゴリの最新記事