プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

『赤城』海軍工廠入り。(艦載機作成編3)

2014-04-17 22:22:34 | 赤城復活

今日は振り替え休日のため、

世間は仕事中ですが、

午後のひと時をのんびり過ごしています。 V(^。^)

 

さて、『赤城』造りの続きでもしましょうかね。

 

【九九艦爆パーツ】

機体、プロペラ、主脚をライナーから切り離し

量産体制に入ります。

 

【九九艦爆機体パーツ】

機体塗装を明灰色とつや消し黒で整えます。

 

【九九艦爆 各部取り付け完了】

各パーツを付けて出来上がり。

 

【九九艦爆 編成】

零戦に続いて、九九艦爆も6機着艦間近です。

 

(おまけ画像)

【零戦1/144 SWEET社製】

モールドが綺麗に成型されているので、

スミイレ効果が上がりますが、

まだ拭き取り手直しが必要みたいです。

(つづく)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『赤城』海軍工廠入り。(艦... | トップ | ≪番外編≫『H26年静岡ホビーシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズオ)
2014-04-18 22:11:09
おひさしぶりです。
さしがに搭乗機は細かいですね。
赤城の復帰とともに。
返信する
Unknown (ライム)
2014-04-20 08:06:32
カズオさんへ、
ようやく艦載機も揃いつつあります。
はやく『赤城』編を完了させてそろそろ新作に入りたい
ところです。

カズオさんのブログ更新の早さに感服しております。
ではまた。
返信する

コメントを投稿

赤城復活」カテゴリの最新記事