プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

《シン・仮面ライダー2号(改)》 登場‼

2023-04-16 21:38:48 | HERO

映画『シン・仮面ライダー』鑑賞に

合せて、旧ライダープラモでシン・2号を

再現してみました。

 

【シン・2号(改)  バンダイ製 約1/35】

スケール表記はありませんが、

ほぼ1/35の大きさです。

(タミヤのミリタリーバイクと

コラボできそう)\(^。^)/

 

時間が前後しますが、以下

製作模様もご覧ください。

 

【サイクロン号】

各パーツを塗装し、サイクロンには

付属デカールを貼りました。

 

【完成!】

旧1号の腕と脚のWストライプを

太いシングルストライプに変え、

仮面や手袋・ブーツは

シン・ライダーに寄せて色付け。

サイクロンのカウルには

タミヤのTS26ピュアホワイトを

スプレーし、色だけでも今風に

仕上げました。

 

改めて、完成カットをお送りします。

 

【front View】

 

【Rside View】

 

【Lside View】

 

【Rear View】

小振りですが、よいキットです。

ガンプラで鍛えた商品開発力は

バンダイさん、流石です。

 

また、映画を観たくなってきました。

TV放送が待ち遠しいです。

 

 

ヒーロー物が続きましたが、

次回は、中断していた‟あの”名車を

完成させます。

(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《シン・仮面ライダー》観て... | トップ | “SKYLINE”完成形R34GT-R登場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HERO」カテゴリの最新記事