プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

平日休暇 with コロナ

2021-02-03 19:38:26 | グルメ

2月になりました。

 

本日は午後休暇となり

最近休みの日課にしている

ウォーキングをかねて、

2駅先のヤ〇ダ電気さんに行き

買い物をしました。

 

【タミヤカラー各種】

MMドイツ陸軍必須カラーを

揃えました。

これで次回作に取り掛かります。

 

 

さて、それから小腹が空いたので

同じ建物内のクルクル寿司店を

覗いてみました。

【ス〇ローさん店内】

なんと平日午後の夕飯前は

こんな感じでした。

 

普段は大混雑のクルクル寿司店も

平日の閑散時間は、

驚きのチョイ飲み穴場です。

 

しかも只今、なんと超お得な

ネタが出ていました。

【サービス特価品】

まだ日が明るいうちから、

しかもコロナ緊急事態宣言下の

一人飲みに恐縮しつつ、

特価ネタを堪能いたしました。

 

【満喫メニュー】

コロナ自粛中のささやかな

幸福でした。/(^。^;)

(つづく)

 

(次回予告)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《パンターV》登場!(完成編) | トップ | 《シュビムワーゲン》登場。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズオ)
2021-02-06 12:39:48
どこもこんな感じなんですね。
ゆっくりひとり飲みにはいいかも。
早く収束を願うばかりです。
次作のMM楽しみにしています。
返信する
カズオさんへ (ライム)
2021-02-07 21:03:39
毎々ご覧いただき有難うございます。
早くコロナ収束して、今年はなんとか5月の
静岡ホビーフェア開催して欲しいものです。
またMM更新します。\(^。^)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事