プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

『HYUNDAI GRANDEUR』製作編(後)

2018-03-04 16:59:07 | 1/24外車シリーズ

本日は、韓国の国民車

『ヒュンダイ グレンジャー』の

製作後編をお送りします。

 

この車がどれほど韓国の代表車で

あるのか、この写真でも

お解りいただけます。

【南大門近くにて】

前回の旅行時に何げなく撮った

風景写真に飛び込んできた

タクシー仕様のグレンジャーです。

 

偶然撮った風景でも捕えられるほど、

ポピュラーに走っている車です。

(日本でいえばクラウンかな。)

\(^。^)

 

それでは本題に入ります。

【車体メッキ部塗装】

メッキ部をHUMBROL社の

エナメル塗料を使ってみました。

車体カラーは成型色そのまま使います。

下手に私が塗装するよりきれいです。

/(^.^;)

 

【ワックスがけ】

オリジナルの成型色を艶出しするのに、

タミヤの模型用ワックスを使います。

 

【各パーツ取り付け】

フロント部やフェンダー等に

エクステリア部材を取り付けて

車体出来上がり‼

 

【完成‼】

車体と車台を合わせて完成、

屋根には、クリアパーツも選択可です。

 

接着剤要らずのスナップキットで

お手軽感がありますが、

商品規格の完成度は

予想を遥かに超えた秀逸品です。

゛ACADEMY社”、なかなか侮れません。

 

次回は完成カットです。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (初)『HYUNDAI GRANDEUR』製... | トップ | 『HYUNDAI GRANDEUR』完成編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/24外車シリーズ」カテゴリの最新記事