プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

〖GT-R〗極まる。(製作編Ⅱ)

2020-03-18 20:38:42 | Skyline

本日は振替で、平日の休みです。

皆様お勤めご苦労様です。/(⁻。⁻)

 

ダラダラしながら、プラモ作ってます。

 

一応、ここまで出来ました。

【GT-R製作途中】

車台と室内を作成し、車体と仮組。

DOHC・V6 3.8L エンジンが簡単に

再現出来ました。

 

以下、ここまでの模様を遡ります。

【4輪駆動・タイヤ後輪】

日産・ブレンボ共同開発のブレーキも

ホイールの隙間からよく見えます。

 

【車台裏】

アンダーパネルが一体式で再現され、

ほとんど凹凸がありません。

 

【内装・運転席】

ダッシュボードは左・右選択式。

勿論、国内仕様で再現しました。

 

 

さて、この後一番苦手な

ガラスパーツ作業に入りました。

【クリア部品マスキング】

今回のキットはガラス部のシールド部を

塗分けるためのマスキングシートが

用意されています。

最近のタミヤ製品では標準的な様です。

 

【シールド部塗装】

支持色のセミグロスブラックを

筆塗りしました。

 

養生のため本日はここまでです。

(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〖GT-R〗極まる。(製作編Ⅰ) | トップ | 〖GT-R〗極まる。(製作編Ⅲ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Skyline」カテゴリの最新記事