プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

〖TOYOTA GR Supra〗登場!(完成編)

2020-07-08 18:48:55 | 1/24シリーズ

前回から引き続き、

〖GR スープラ〗の完成カットを

ご覧ください。

 

【TOYOTA GR Supra タミヤ製1/24】

新車発売と同時期に、

タミヤから新商品キット化された

肝いりです。

 

そういえば、昨年の静岡ホビーショーの

タミヤブースに、新商品キットと共に

実車が展示されており、

撮影していました。

【2019ホビーショーより】

当時の展示実車は、パッケージと同じ

《赤》い車体だったのですね。

 

【Front View】

こちらは《純白》で勝負です。

成型色ですが…。/(^。^;)

 

【Rear View】

 

【Rside View】

 

【Lside View】

 

【Front Zoom】

このキット一番の見どころは

ヘッドライトとホイール部でしょう。

ホイールについては、既に製作編で

ご紹介しましたが、

ヘッドライトも、実車通りに再現

キット化するのは、大変だったかと

思われます。

(ご担当者様お疲れ様です。)

 

パーツも細かく分割されており

製作中いちばんの骨折り箇所でした。

 

【Top View】

複雑な流面形が十分再現された、

一見、組立が難しそうですが、

作り易い一台でした。

?(・。・)?

 

【2000GT  &  GR Supra】

最後にトヨタの新旧名車カットで

本日の総括です。

 

次回は新シリーズです。

(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〖TOYOTA GR Supra〗登場!(... | トップ | 《新シリーズ》展開!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/24シリーズ」カテゴリの最新記事