プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

Skyline Police No.2

2010-08-17 22:52:20 | Skyline

今年の夏休みは

関西方面に帰省のため、

プラモ制作も一休みでした。

 

と、言うわけで

今日から『プラモ生活』再開です。

今回からは、スカイラインのパトカー第二段、

【SKYLINE JAPAN 4Dr 2000GT ’77Model】

制作に掛かります。

 

スカイライン好きの私が一番好きなスカイラインが、

ジャパンの丸目なのですが、

そのパトカーモデルが昨年アオシマより

発売されました。

 

こちらは初心者向けキットとして、

車体やフロント、リアパーツが塗装済み。

そのため定価も割高でしたが、

半年ほど前、手ごろな割引価格のものを

見つけたので、即購入しました。

(以前、NISSAN GT-Rを買ったお店です。)

 

塗装済みの箇所が多いので、

早めに完成させるつもりです。

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday (特別編) | トップ | Skyline Police No.2 (車体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Skyline」カテゴリの最新記事