徒然なるままに…建築家のボヤキ。。。

I・N設計スタジオ ブログ

謹賀新年、2020年もよろしくお願いします。

2020-01-07 12:38:32 | 今日のひとり言・雑談
 新年明けましておめでとうございます。今年も皆様にとって素晴らしい1年となることをお祈り申し上げます。

 I・N設計スタジオは12回目のお正月を迎えました。これも皆様方のおかげです。

 

 お正月休みにドラマ「ノーサイド・ゲーム」の再放送をやっていました。性懲りも無く、見てしまった私の正月休みはのんびりしたものでした。

 無論、ドラマの筋書きは知っているのに、胸熱くし、熱いものが頬を伝わる…と、まんまとTV局の策略にはまってしまった訳です。

 スポーツはいいなあ!とつくづく思ったのでありました。

 そして今年はオリンピックイヤー。スポーツで感動をたくさん受けることでしょう。そしてその裏話を知ってまた熱いものが…と想像がつきますが、涙腺が弱くなったのは歳を取った証拠ですね。

 さて、私も胸が熱くなるような2020年にしたいと思っております。

 真摯に建築に取り組み、今以上の業績を目指し、昨年秋に掲げた経営方針をぶれずに貫く年にしたいと思います。

 ただでさえ熱苦しいと時々言われますが、オリンピックイヤーの今年はさらに進化を遂げた「熱男」で頑張って行きます。

 それでは今年もI・N設計スタジオをよろしくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け抜けていった2019年 | トップ | ラウンジデッキに集うイエ現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のひとり言・雑談」カテゴリの最新記事