靴下に開いた穴を繕う

2020-08-23 16:09:47 | 模型製作

  晴れ。急に暑くなった。午前中はけっこう過ごし易かったのですが、昼頃から急激に気温が上がり、暑くなりました。

 バイクか自転車にでも乗ろうと密かに企んでいたのですが、書かなければならない書類やら何やら処理すべきことが多く、気がつけば昼になってしまっていました。使わないカードも解約。解約にエラい時間がかかってしまいました。なんとか午前中は、油彩で絵を描き、せめて午後からはバイクにでも乗ろうと思ったらこの急激な暑さ。やめときました。靴下の穴を繕い、その後模型製作。

 

 と、申しましてもご覧のように下塗りのクレオス・スーパーアイアンを塗布したに止まっています。これからガンメタだけでも塗りますか。

 あまりにだらだら過ごしても仕方ないのでウォーキングに行ってきます。

 明日は休暇を貰っているので、できればトライアンフTR6SSの試走には行きたいですね。ただ、例によって気温が上がるらしいので、朝早めに出動するつもりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。