期間工的生活Ⅱ・22

2006-08-12 13:26:25 | Weblog
☆スバル期間工日誌
 今日から夏季休暇。

☆ブルジョア階級生活日誌(給料が入ったから)
 午前十一時まで爆睡していた。これから鞄を買いに行ったり(見に行っ
たり?)、ネットカフェでいろいろ検索しにいかなければならない。ネッ
トカフェは明日でもいいかな。
 地元に帰ったら、まずは油彩で遊ぶ。こっちに来る前にしておいた地塗
りは完全に乾いているだろう。シルバーホワイト地はあと二ヶ月の乾燥が
必要なので、まだ使えない。仕込みはオッケー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (あお)
2006-08-12 16:54:53
待ちに待った休暇ですね!

前半お疲れ様でした!

久しぶりの油絵はなにを描かれるんでしょう?楽しみですね。

どうぞごゆっくり!楽しい夏休みを!!
返信する
明日の夜 (imp)
2006-08-13 13:34:53
列車に揺られ、明後日には到着の予定。

油彩は天気がよければ外で思いっきり暴れ筆したいですね。

たまったビデオも見なければならないし、いくつかレンタルして見たい映画もあるのでけっこう忙しい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。