あと一歩

2010-02-14 16:18:51 | Weblog
  晴れ。案の定というべきか、また寝坊してしまった…。

 上村選手はまたオリンピックメダルを取れなかった。こうまでオリンピックに嫌われると、どうなんだろうと思ってしまう。あと一歩、あと一歩…。すぐ指先にあったはずのものに届かないもどかしさよ。スタート時点の表情が、妙に緊張していたようだったので、やっぱり硬くなってしまったのでしょうか。
 あと一歩の苦しみはよくわかる。オリンピックとは比べ物にならないだろうけど、私も毎年あと一点、二点でダメなものがあるので。
 
 オリンピックがあまり放送されないので、仕方なく部屋の掃除や、不用品の処分、落雪注意の札下げなどしてました。
 お絵描きはここのところ取り組んでいる、ティーセット。今回はなんだかぼやっとしてしまった。次はどうか。
 SRのエンジンもかけてみたが、好調。早いトコ、こいつでバ~~~ッと走りたいなぁ…などと思ってしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。