新能力開花

2016-10-18 23:18:25 | Weblog

  晴れ一時雨。

 土日はまた雨天になるらしい。自転車ツーリング、チーム走行では今年最後になるかも知れなかったというのに非常に残念。ま、天気予報はぜんぜん当てにはならないんですがね。四十を超えたためなのか疲れが抜けにくくなり、朝、起きられなくなった。八月頃は気温が高かったためか早起きして朝練するのも苦にならなかったが、こと気温が低くなった途端にぜんぜん起きられません。物忘れも以前にも増して多いような気がします。これが所謂、「新たなる能力が身に付いた」というものなのか(笑)。

 新能力其の一、布団から出たがらない意思表示を示す体を手にした。

 新能力其の二、三十代より更に加速した物忘れ。アレアレ、が増えた。

 新能力其の三、周囲の鬱陶しい輩に対し、説教臭くなった。

 以上、最近身に付いたと思われる能力です。

 ……いらないよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。