ハードディスク

2013-07-12 23:41:09 | Weblog

  雨。雨雨雨雨雨もぉっと降れぇ~

 世間一般は明日から三連休だが、私は明日、仕事をしなければならなくなった。ま、職人さん達も仕事で一緒なのでいいですが。サボりは来るな。邪魔なだけ。

 今週はほとんど何も出来ずに終わった。仕事三昧だったような気がする。本もたいして読めないし、無論、絵もほとんど描けない。せいぜい鉛筆デッサンを毎日二枚程度、朝から雨が降り続いているので朝練も出来ず。不満の多い一週間であった。どうも今月はずっとこのような調子なので、日、月は大いに遊んでおこうと思います。日曜は天気が恢復しそうなので、クラシックカーミーティングを見に行けるかも。録画しておいたドラマ(ガリレオやドクターズ1、土曜ワイド劇場)も出来るだけ見ないと、ハードディスクがいっぱいになってしまう。ちなみに、私のハードディスクはいっぱいいっぱいです。猫の手を借りたい…(サボりバカどもは猫の手にもならない)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。