贅沢?

2013-07-13 22:31:26 | Weblog

  晴れ。真夏日になった。

 明日はやる事が多過ぎる一日になりそう。月曜の祭日の自転車ツーリングが中止になった(皆さんの都合)ので月曜はゆっくり出来ると思われる。よって、明日一日は無謀に活動しても構わない訳だ。久々に二日連続で朝練(距離は三十キロを予定している)も出来るし、ドリーム50の試走も兼ねた、黒石市で催される「クラシックカーミーティング」への出撃、あわよくばSRでちょっと…。更に疲れ切った体を押して、何と油彩を描こうなどという魂胆。あまりにも無謀だろうか? いや、このくらい目一杯遊んでおかなけりゃ一週間分の鬱憤は晴らせません。

 …一週間で体が鈍っちゃってるというのもあるので、自転車による体力作りが重要です…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。