期間工的生活Ⅳ・21

2006-11-26 09:35:50 | Weblog
☆スバル期間工日誌
 工場はいよいよ凍える寒さと相成った。

☆貧民階級生活日誌
 予定通り昨日は東京へ遊びにでかけました。表参道ヒルズは今度また
ゆっくり時間をかけて見て来たい。建物の造りが面白く、テナントが見
易かった。ただ、入っているレストランが高すぎて困る。リーズナブル
な店が無いのであった…。
 ちなみに時計は今回見送りました。実物を見て、いいなぁとは思った
のですが、ベルトが革じゃないんだよねぇ。ラバーもいいの使っている
んでしょうけど、やっぱり安そうに見えてしまう。文字盤はとても好み
なのに残念。
 それにしても関東の人達は道を譲らないな。どっか入ろうとしても、
知らん顔でスピードアップしてそのままぶつかってくる。こっちは一応
気を使って流れが切れた時に横切ってるのに。あと電車内の若いモンの
態度が悪すぎ。馬鹿騒ぎ、通路に荷物置くなど迷惑行動が目立つ。
どうかしてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。