期間工的生活Ⅳ・20

2006-11-23 10:56:11 | Weblog
☆スバル期間工日誌
 眠い。

☆貧民階級生活日誌
 風邪は大事に至らず、ほぼ直った。
 そろそろ帰省のための電車の切符予約を心配しなければならない。地
元に戻ってもしょうがないし、雪も積もっているだろうから面倒なのだ
が一応、帰ることにする。というか次回延長出来なければ群馬戻りの切
符を買う必要は無いのだが。出来れば来年まではいたい。オルセー美術
館展が来るのだ。膨大な列車賃を浮かせたいぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切符! (neko)
2006-11-26 00:05:13
そっか~ もう お正月の準備なんですね。
雪 今年は どうでしょうね。。。
いっぱい 降るかな~♪

風邪 こじれなくて よかったですね。
いつもお世話になってる画廊喫茶のマスターなんんか
肺炎に なってしまって もう 一ヶ月も
入院されてるですよ。。。大丈夫かしらん。。。
風邪は 万病の元 気をつけないと いけませんね。

今年は ここいら 胃腸風邪が 大流行です。
私は そいつに かかりたいと 密かに願ってるんですけどね・・・^^;
Unknown (imp)
2006-11-26 09:38:44
胃腸風邪にかかりたいんですか?
やめといた方が良いのでは(笑)
マスターのように悪化して入院ということになったら大変ですからね
^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。