いきなり、真冬

2022-12-15 17:32:30 | Weblog

  大雪。朝から晩まで止むことなく雪が降り続いている。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、千八百十三名。二千人台は割りましたが、高水準を維持。あと二年はこの中途半端な嫌な状況が続きそうです。

 突然の大雪でびっくり。嫌な季節が唐突に訪れました。道路は圧雪アイスバーンでツルツル、吹雪いて見通しゼロ、除雪も追いつかず街中は雪で溢れかえっています。なおもバイクに乗れるかと目論んでいましたが、完全にシーズンオフになりました。しかも、いきなり。

 色々疲れましたので強引に有給休暇を取得しまくりました。年賀状の作成やら用足しやらなにやらかにやら片付けたいと思います。

 これから雪片付けしてきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。