トライアンフTR6/SSメンテナンス後テストラン

2022-09-22 16:16:34 | バイク:モーターサイクル

  晴れ。朝晩どころか日中も涼しくなった。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、まだ公式発表がありませんので不明です。私は有給休暇を消化中で、新型コロナに感染した訳ではありませんのであしからず。

 寒かったので十時過ぎにメンテナンスと調整を終えた我がトライアンフTR6/SSのテストランに行ってきました。とりあえず今日はテストランだけ。次回、天気のいい日にチェーンの張りなど再チェックします。

 

 それなりに走り、そこそこ飛ばしてみたりしましたが機関良好で特に問題ありません。タペット音がやや大きく感じますので再確認が必要です。相変わらずオイルタンクなどからはオイルが漏れまくりますが、クラシックバイクらしいのでむしろ漏れていることが命、です(笑)。液体ガスケットを塗ったメーターケーブル部分ですが、塗りが甘かったのか、少し漏っていました。漏っても気にしません。そんなもんです。

 オイルタンクのオイルを拭き取って終了。次回、晴れた日に各所チェックと再調整を行います。

 他、朝から映画を見たり溜まった録画番組などを見て過ごしていました。ゲージツ的活動も少々。有給休暇はこんな感じで過ぎ去っていきます。明日から雨天予報ですので、これからウォーキング、行ってきます。行ける時に行っておきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。