特別会計

2010-10-26 20:21:31 | Weblog
  雨時々みぞれ。

 超寒い。みぞれ、あられ、雹が時折降っていた。
 事業仕分け第三弾が間もなく始まるらしい。やったところで何も変わりはしないが、やらないよりはマシ。少なくともいかに馬鹿げた税金の使い方をしていたかがはっきりする。今朝のニュースで少しやっていたが、スーパー堤防(だったか?)の事業、あまりに馬鹿すぎて驚いた。今のままのペースだと、事業完了まで四百年の計算だって。その前に人類は滅亡しているよ。馬鹿すぎて馬鹿を通り超せばいったい何になるのか検討もつかない。
 ある種の天才なのかも知れない。
 ぜんぜん関係ないが、とにかく寒い。寒くて冬用ジャンバーがなければ外仕事が大変である。残念ながらいまだクリーニングに出していない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。