キックスタート!

2012-04-12 23:46:29 | バイク:モーターサイクル

  晴れ。もったいないくらいに晴れた。

 遅い帰宅時、暴走族風のあんちゃんを見かけた。信号待ちから発信、直後エンスト…。きっとあのバイクはSRである。ちらっとしか見えなかったが、エンジンの形状がよく見知っている形をしていた。バックミラーに写るあんちゃんはキックペダルを踏んでました…。

 私の愛車はカフェレーサースタイルのSRであるが、エンストはしないよう心がけている。カッコつけた仕様で、交差点から押して歩いていては恥ずかしいので。と、いうわけで私は未だ革ジャンを着れていない。いいカッコして走って、ダサい状態に陥りたくありません(笑) ちなみに私はセルモーター付きのバイクは教習所以外ではほとんど乗ったことがありません。なぜかいつもキックペダルを踏んでいる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。