雨の中、走っている最中も……

2023-05-29 22:09:08 | バイク:モーターサイクル

  晴れ、所により小雨又は曇り。日中はかなり気温が上がった。

 日曜日から今日、月曜日まで、カブ旅に出撃しておりました。無事に帰還し、ツーリングの事後処理も今しがた完了したところです。田子町〜久慈市〜八幡平市〜鹿角市と山岳地帯の突破が主になっています。今回は的を絞り、見るべきものをじっくり見てきました。一泊二日ですと、二つか、多くとも三つに留めないとただ慌ただしいだけになってしまいます。反省を生かして今回は主に二つほど。写真の取り込みが終わっておりませんので、明日以降アップしたいと思います。

 雨の中を必死で走り、疲れて温泉でゆっくりしている間にも激動の社会では何かにと発生しているようですね。先日の猟銃事件も馬鹿者が逮捕されましたし、その後も意味不明な殺人事件が発生したり、北朝鮮の衛星発射と称すミサイル発射の、そのミサイルを撃墜するとかしないとか、そんな色々なことが起こっていました。ニュースを見ても疲れるだけですので、二日間、全く見ていません。

 明日から仕事に復帰です。何やら現時点から既に憂鬱ですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。