緊縮政策開始

2023-03-18 16:54:43 | Weblog

  曇り後晴れ。気温はけっこう低め。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、六十四名。安定的に減少してくれればいいのですがね。

 今日は不本意ながらも車の十二ヶ月法定点検に行ってきました。点検でラジエーターから液漏れが発見され、交換が必要となりました。けっこうな金額です。四月から五月にかけて痛い出費が確定となりました。ブレーキディスクも錆び錆びで次回の車検時交換が確定し、更に嫌な予感。

 ドリーム50のタイヤも発注。こちらもあまり出ないサイズらしく、納期未定と嫌な予感。交換工賃も含めるとこちらもまた痛い出費が確定となりました。

 もう物は買いません・増やしません。本ですらも買いません。画材だけは買います。これから緊縮政策を開始したいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。