何かが起こっている物騒な日本社会

2023-06-20 21:56:38 | Weblog

  晴れ。急に、物凄く暑くなった。まだ六月だよ?

 ここ最近、物騒な事件ばかり発生していて日本社会が不穏な空気に包まれているような気がします。今日、ついに購入したロールキャンバスを運送会社営業所へ取りに行ったのですが、その帰り道、歩道で暴れる男を取り押さえる男と、その様子を見つめている男数名を見ましたし、信号の手前で警察に捕まっているバカ〜も見かけました。あの歩道の事件は一体何だったのか、不気味です。ぱっと見た所、取り押さえられている男が突っ立っている男に何かしたような雰囲気で、そこに通りかかった取り押さえていた男が助けに入った様子。数名の内の一人がスマホで電話していたので、警察に通報しているような感じでした。身近に怖い何かが迫っている、そんな気がします。

 ロールキャンバスを購入したので、今週末は早速張りたいところです。今の所は予定は無いので気力が失われていなければ多少なれど張ることになると思います。キャンバス日照りからようやく脱却できました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。