三連休突入

2018-09-21 23:21:38 | Weblog

  晴れ後雨。さきほどから雨が降り始めた。

 どうして今年は休日となれば雨天なのか。雨の中へ飛び出して行くのは面倒ですので、カブ旅2は延期しました。最後の機会は十月の二連休だけですが、晴れれば行くと思います。

 今日は朝から夕方までひたすら現場を走り回ってました。鬱陶しい事務所へ帰還すると、無気力職員がまたピーピー囀り、「出来ない出来ない」を連呼。はっきり言ってブチ切れました。次週、たぶん社長より伝達(お前がやれ)があると思いますので、伝達が来次第辞表を出します。私が辞めれば会社が傾くんだってサ。

 それでは、傾いて頂きましょうか。

 三連休初日は辞表を作成し、車にドライブレコーダー(自動車保険のプション利用で付けられる=バカ〜対策)を装着し、いよいよ到着したドローンを確認する所存。日曜日は晴れるらしいので、自転車で百キロほど走ってきたいと考えてますが、面倒ならやめときます(笑)。月曜はどうしようかな?

 今日はピーピー巨人の鬱陶しさにブチ切れ、疲れた勢いで「景気付けにケーキを買って帰ろう!(=景気とケーキのダジャレ)」などと冴えないダジャレを思いついてチョコケーキを購入し、安室奈美恵さんの25周年沖縄ライブを見てテンションが高ぶるというハチャメチャな状態なのでもう寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。