未だに治らない荒ぶる魂

2020-06-29 22:21:33 | Weblog

  曇り時々雨。降ったり止んだり晴れ間ものぞいたりと変な天気だった。

 昨日、時速四十キロで激走し、治ったはずの怒りは再燃しています。おかげで昨夜はなかなか寝付かれませんでした。怒りは継続中で、幸いにも今日は一日現場。現場を一日歩き回っていたのはむしろ僥倖でした。先週発生した事件の処理もほぼ完了です。と、いうか原因を作った人がなんとかしてヨ! と、火に油を注がれたような有様でした。今夜の三本ローラー台トレーニングは時速五十キロ以上を記録(笑)。疲労感ゼロというアドレナリン全開の状態が続きます。

 東京ではまた五十人以上の感染が確認されました。これでもう今期は東京へ行けません。経済活動しなければ生活が回らない限界点だったのでしょうが、こうなればなおのこと最初の出だしで徹底的に対策を講ずるべきだった。今更「ああすればよかったこうすればよかった」は遅すぎ、もう完全に諦め、共存するしかないような段階。何事も最初が肝心で、慎重に、厳格にやっておけば後々楽になるんですよね。損して得とれとはよく言ったものです。

 怖いのはこれから夏休みになり、東京など都会から地方へ帰省すること。コロナ運搬機と化してあちこちにばらまく結果になるんでしょうね。誰でも予想できる未来です。

 明日もいろいろありそうな予感がします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。