学べない?

2021-12-25 22:14:35 | Weblog

  雪。吹雪いたりもしてかなり強く降った。相当寒い。

 青森県コロナ新規感染者数は今日もゼロでした。九日目。持ち込まれない限りは出ないのでは、と思えます。全国的にはどんどん増加しているようですし、オミクロン株の市中感染も拡大しつつあります。現時点で県をまたぐ移動は停止すべき。前回の「GoTo」による全国大爆発の教訓が、まるで生かされていません。何も学べないという現実の裏返しでしょうか。

 むち打ち症の通院も今日が最後。医師がもう来なくていいよ的なオーラ全開で来なくていいよと言ったので、もう行きません。と、いうか行くにしても別の病院にします。痛くなけりゃ行かないよ。電気療法は効果的で、ここ一週間は背中に刺されたような苦痛は感じませんし、その後の鈍痛もありません。あとは筋肉をつけて支えたいと思います。そんな訳で早速、夕方からウォーキングへ行ったのですが、けっこうな吹雪で身の危険を感じ、短めでやめておきました。歩いている最中に凍死するのでは本末転倒ですからね。明日から腕立て伏せなどのトレーニングも再開しようと思います。

 寒いので早々に休みます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。