再びメタリック塗装

2018-10-28 17:07:50 | 模型製作

  雨。結局、一日雨だった。

 雨天だったので、一歩も外出せず、篭りきりでした。メインは絵を描く事と寝ること(笑)で過ごしていましたが、夕方から久々に模型を製作。製作と申しましてもちょっとした小細工と塗装なんですがね。いつになったら組み立て開始出来るのやら、先が見えない状態が続いています。今回は水性塗料をメインに塗っているので楽です。

 

 四回目位の塗りです。全然景色が変わっていませんが、ご容赦……。

 

 前回の緑青っぽい塗りから、もう一回メタリック塗装を載せました。次回、また緑青っぽい塗装をわさわさと塗りたくってから、角角に小細工を施してトップコートで一応、完了の予定です。小さいクセに妙に手間がかかっているような気がします。この塗装作業でおよそ一時間ほどでした。

 今夜は雨天なのでウォーキングにはまた行けません。夜、自転車の三本ローラー台で一汗かいて休日は終わりですね。今週もまた波乱に満ちた一週間になりそうな予感ですが何とか乗り切りる所存



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。