大型連休終盤

2022-05-06 17:19:37 | 模型製作

  晴れ。いきなり夏が訪れました。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、百五十名。いよいよ恐怖の連休明けが近づいています。ビッグバン級の大爆発になるかも知れませんね。

 私の超大型連休もいよいよ終盤ですが、今日は動物病院などへ用足しにでかけざるを得ませんでした。ついでに散髪も済ませてスッキリ。それにしても平日にも関わらず、どこからこんなに人が出て来たんじゃ、というくらいにどこもかしこも人だらけ、車だらけです。困ったものです。

 連休中に完成させようと意気込んでいたガレージキット、「片翼のプネル」ですが既に完成を諦めています(笑)。下処理と洗浄は完結しました(と、思う)ので、明日以降(雨天予報につき)仮組みチェック後、いよいよ塗装作業に着手します。と、いうか塗装すればほとんど完成なのですが。大味部品が多いので塗装もけっこう面倒そうです(実は大面積を塗る方が大変難しかったりします)。

 こんなコロナ情勢下ですが、知人達と会食に行かねばなりません。一応、小部屋を確保していますので大丈夫かとは思いますが、そういう油断が問題なんですよね。一応、誤っておきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。