久々に

2023-03-25 00:08:02 | Weblog

  晴れ。雨は朝方で上がって、あとはずっと晴れていた。気温は最近にしては低め。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、百七名。減りません。世間はもうコロナ慣れしてしまっており、インフルエンザ同等どころか、風邪同等扱いのようです。後遺症が出たりと変な病気なのにね。

 そんな中ですが、夜は前の会社の仲間達と久々に宴を催していました。その後どうなったか、など近況報告会も兼ねています。二十一時くらいで終わって帰宅している予定でしたが、案の定というべきか、帰宅は二十三時になってしまいました。

 明日(と、いうよりももはや今日)はスーパーカブ110のメンテナンスに出動する予定です。土曜日は晴れ予報ですので、行くならここしかない、というちょうど良いタイミング。

 そんな訳で就寝します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。