サッカーW杯開幕直前

2022-11-10 18:29:34 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ、一時雨。晴れてるのにいきなり雨が降ったりする、いやな天気だった。気温は高めだった。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、千十五名と千人台を維持。こんなの維持しなくていいです。

 先日の検診結果が出ました。ドキドキの開封でしたが、どうやら無事。もうしばらくまともに生きられそうです。

 サッカーワールドカップがいよいよ開幕します。十一月二十日からですが、我が家はお邪魔虫がいるのでまともに観戦できないかも知れません。オリンピックなどの大規模大会もですので、いい加減、出奔したいです。スポーツ観戦の恨みは海より深いです。私の憎しみはさておき、ここに来て日本代表メンバーに、続々と怪我人が出てしまっているのが心配です。選手層が厚いとは言い難いので、主力選手が欠けてしまうと一気に攻撃力が落ちてしまったりしますので。予選は突破してほしいですね。

 そんなこんなでもう金曜日。週末は例によって不安定な天気っぽいですが、どうしようか検討中です。散髪にも行きたいところでもあります。ぼちぼちタイヤ交換も……。本格的な冬を前に、やること多いですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。