楽しいコレクション

2018-01-19 22:30:44 | Weblog

  晴れ後曇り。また冷え込みが厳しくなりそうな予感。

 「僕のフェラーリ差し上げます」というメールが届いた。バンザーーーーーイ!!

 ……なんて言うと思いますか?

 今日も一日中お出かけしていてスッキリしています。定時で撤収、ウォーキングも一時間ほどこなしました。帰宅すると、待望の品が到着していましたが、ウォーキングと夕食のため、はやる気持ちを抑えます。

 

 コレ(笑)。

 銀のエンゼル五枚集めて当選ですが、チョコボール食べまくってるから体重がなかなか減らないんでしょうね。いい加減にしたいです。

 今回のおもちゃの缶詰はご覧の通りの豪華版。内部にささやかなおもちゃが収められているのはいつものことですが、今回はなんと、くちばしを撫でるとしゃべるキョロちゃんです。そっと抱きしめるとちょっと違うおしゃべりします。四十過ぎのおっさんが、キョロちゃんのくちばしを撫でたりそっと抱きしめたりする光景は実に見苦しい限りですが、幸いにもそんな場面は撮影してませんのでアップも出来ません。

 最近、就寝時間がまた遅くなっていてこれではダメだと本日は早めに就寝します。石原さとみさん主演のドラマと、NHKのトランスジェンダーをテーマとしたドラマ、ドキュメント72時間は録画していますので、改めてゆっくり鑑賞したいと思います。

 そんな訳で今夜はこの辺にて……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。