カンフーやら筋肉体操やら

2020-12-13 22:41:03 | スポーツ:ロードレーサーなど

  雪後晴れ、後雪。日中は晴れていたが、現在は雪が降っている。けっこう暖かかった。

 雪が降っていると思い、外出はなし。晴れているのでウォーキングに出かけたら道路は乾いていました。バイクに乗れたかも。ちなみに毎日毎日よくも飽きずに青森県では新型コロナ感染者が発生しています。

 今日の「日美」はベリー公のいとも豪華な時禱書を再放送したので見ました。豪華絢爛、手間がかけられた本当に稀に見る稀覯書。ファクシミリ版が発売されていたので買おうと密かに考えましたが、どえらい価格で断念した経緯があります(笑)。それにしてもすごいライブラリーでした。

 みんなで筋肉体操を見たら、やけにカンフー映画が見たくなり、昨年の正月に放送された「カンフージャングル」を見ました。無論、筋肉体操を見ている間はできる部分はやっています。ちなみにウォーキングで歩き過ぎて左足を負傷中。自転車三本ローラー台に乗って動かして完治させる所存です。ウォーキングも距離数を減らし、ペースも落としています。血行を良くして治すのだ。無理せず、地道に鍛えましょう。

 実は今年中に腹筋を割る予定でしたが、達成できませんでした。腹筋をやりすぎると腰を悪くしてしまう年代ですので、もう二ケ年以内には割れるよう継続筋肉体操します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。