平和になりっこない

2023-08-24 17:33:32 | Weblog

  晴れ過ぎ。暑過ぎ。異常過ぎ。

 暑過ぎて何らする気が起こりません。外を十歩歩くと全身汗だくになってしまう状態に、ほとほと飽きています。何をしても汗が出てベタベタ……。ギターを練習しようとしても触れるとべちょべちょ……、絵筆を持っても手がびちゃびちゃ……。何をするにも汗だく。夏は嫌いです。

 北朝鮮がまた軍事偵察衛星の打ち上げに失敗しました。国民からすれば全く必要のない衛星の打ち上げに、一体いくら費用をかけるつもりなのか。Jアラートの不気味な音を聞かなくていい世の中になってくれればいいのに。国の上層部が己の欲望を求める限り、世界は平和になりっこありません。自分たちの足元が揺らぎつつある状況なのに、バカみたいですね。

 本日は血を抜いたので運動禁止でウォーキング、自転車三本ローラー台トレーニングもお休みです。ゼロトレと柔軟体操だけやっておきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。