年内ラストランを目論む

2022-11-25 18:30:17 | バイク:モーターサイクル

  晴れ後曇り。雨は朝方が上がって、あとは概ね晴れていた。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、千八百八十八名。一気に増加中です。終息はしないと思います。

 明日は晴れ後雨、ですが、日曜は天気予報によっては晴れるっぽいので、ひょっとしたらバイクのラストラン(今度こそ?)に行くかも知れません。前回の走行から改めて教訓を得て帰還しましたので、もし走れればその教訓を生かしたいと思います。つまり、寒さ対策(笑)。実はもう十一月も終わろうとしています。あっという間に令和四年も終わりますね。びっくりです。

 年末になると年賀状の心配をしなければならなくなります。実はプリンターが老朽化しており、印刷がかなり微妙。とりあえず原画を作成しておこうと思います。毎年、日光東照宮の彫刻を参考にして(と、言うより模写して)書いています。猫年がないのが残念です。

 ウォーキングへは行って来ました。あとは三本ローラー台トレーニングと自重筋トレなど実施します。まずは体力がないとコロナとは戦えませんからね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。