腕部の可動ですが、意外とスペースが無いので、ポリパーツの選別に手間取っています
とりあえず胴体側を落ち着けて、掌パーツや機銃を先に造っておくことにしました
肩の機銃の可動部ですが、上腕部を収納する関係で、内部に造るのは無理があります
機銃本体側にポリパーツを取り付けて、肩部に直接取り付けて可動させます。
ある程度ポリパーツの安定性を持たせる為に、1.2mm程厚みを増して、その部分にポリライナーを埋め込みました。
胴体腰部の接続部分は、接着と再成型が終了しています
胴体側の腕部可動部は、画像の様に回転と上下可動が出来る様にしてみました。
この状態から腕部の可動チェックをやってみて、問題なければ削り込んで形を整えます。
掌ですが、一応握りと平手があるのですが、指しかないように見えるので、一旦切り離してから、見た目が良くなる様に造り替えます
下側のパーツはそのまま使えそうなので、この部分をベースに部分的に追加部分を造って繋げてみます。
このブロックは、変形時に前腕部に引き込む仕様なので、どう可動用のブロックを収納させるかで悩んでいます。