一公の将棋雑記

将棋に関する雑記です。

カタールの奇跡

2022-11-24 00:29:01 | プライベート
FIFAサッカーワールドカップ カタール2022・日本VSドイツ戦は、日本が2-1で勝利!! 勝ち点3を挙げた。
この将棋……いや、このサッカー、前半をPKで先制されたが、後半に2点を取って逆転勝ちした。
日本はビハインドになっても、冷静に戦っていたと思う。これが逆転の布石になったのではなかろうか。
それにしても、アディショナルタイムの7分の長かったこと! ハラハラドキドキの7分余だった。
森保ジャパン、おめでとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生九段、タイトル戦で藤井... | トップ | 木村晋介会長、喜寿の祝い(3) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tod氏)
2022-11-24 08:41:09
ドーハの歓喜?ですかね。
堂安君と浅野君は、よく決めてくれましたね!
最初から最後までテレビで応援して観てました。
過去にもサッカーワールドカップ⚽を応援してきましたが、今年が1番期待しております(私事でスミマセン)
次戦のコスタリカ戦も、やってくれると信じて応援しましょう❗📣
ちなみに日本2-1ドイツの得点と勝利チーム予想を⚽わたくしは、ドンピシャで当てましたよ!笑
返信する
ドーハの奇跡 (一公)
2022-11-25 22:09:54
>Tod氏さん
ふだんサッカーに興味のない私も、ワールドカップは見てしまいました。いい試合でしたね。
コスタリカ戦も必勝あるのみです。
返信する

コメントを投稿