もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

CHANEL

2020年11月17日 | 笑撃画像
CHANELチャネル を CANCELキャンセル ❔
       はて・・・

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 金正日 急接近! | トップ | マスクのサンタ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語版 (らいちゃん)
2020-11-17 08:40:59
CHANNELがCANCELなのですね。
間違いやすいですね。
アルファベットが1字違うと意味が全く違ってきます。
注意しましょう。
返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2020-11-17 19:50:37
記されているのは「CANCEL」ですよね
それで 正しいのでは ないですか?

なぜここで CHANELと間違えたと言えるのでしょう?
自分には全く理解できません
この衝撃画像の 解説をお願いします。
返信する
こういう事 (小春)
2020-11-17 22:11:04
こんばんは

iinaさん

買いたいと思っていたCHANEL (シャネル)だけど

不如意で cancel(キャンセル) ( ノД`)シクシク…

って私ですね(苦笑)
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2020-11-18 08:26:11
コロナはコロッと退散せずに、半年たった今も猛威をふるっています。

朝から竹内まりやが歌う「いのちの歌」に聴きほれました。

コロナウィルスを正しく恐れ、接点を絶ちたくおもいます。

CHANNELとCANCELでは、一文字あるなしで随分と印象がちがってしまいます。



返信する
(小春) さん へ (iina)
2020-11-18 09:09:41
> 新しい品種のバナナ キウイーナが好物デス☆ 
そんなにおいしいバナナがあるのですね。^^

大人買いと思わせる果実があるのは好いです。

CHANEL (シャネル)を大人買いしたら怒られそうですょね。



返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2020-11-18 09:16:39
紅葉を逆光の裏側から撮ると、また素敵な絵になりました。
               いまが見ごろの紅葉をありがとうございました。

> 「CANCEL」・・・ 正しいのでは ないですか❔ なぜ CHANELと間違えたと言えるのでしょう❔
「CANCEL」をタイトルにして、「CANCELの箱」と「CHANELをCANCEL❔」があるだけの笑撃です。
                  後は、受け手の解釈にゆだねたくおもいます。
「CANCEL CHANEL❔」でも構いません。

ただ、次のようにはいえるでしょう。
CHANELは有名ブランドであり、カテゴリーが「笑撃」であるが故に、「H」を抜き「C」を加えた「CANCEL」にしたのだナと思わせます。
面白くないという方がいても構いません。この笑撃を切って捨ててください。



返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事