もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃クマ

2014年10月08日 | 笑撃画像
夕張のメロン熊キャラクター権幕けんまくに、熊のぬいぐるみに隠れて女の子が泣くので熊本のくまモンキャラクターが、なだめて笑撃クマを







クリック
  



 




巨大熊          熊に乗るプーチン

芸は身を助ける
カンフー熊           ギター弾き


アート・コーヒーは、白熊                                背中に


待ってクマ

白熊跳び
熊ボウラー
なにやってんのぅ~

動物園の中は快適すぎて 


ひょうきんものは挨拶向き


 * いままでの笑撃に登場したクマの総集篇でした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 笑撃ブタ | トップ | 渋谷駅前 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白クマの親子 (らいちゃん)
2014-10-08 06:42:16
白クマは怖いイメージはありませんが、黒いクマは何となく獰猛さが感じられて怖いです。
親子の白くまは何度見ても可愛くていいですね。

>月桂冠記念館にきき酒処が出来たとは、行かなくちゃ。iinaさんは月桂冠大倉記念館や寺田屋に行かれていたのですね。
個人で行った時には利き酒が無いのでしょうか?
大吟醸酒は美味しかったです。
返信する
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2014-10-08 07:18:23
衝撃クマさん
やっぱ「熊に乗るプーチン」最高
強面のプーチンさんが、なぜか憎めない顔に・・・
拝見してるだけでストレス解消になります\(^o^)/)

返信する
Unknown (焼酎学生)
2014-10-08 08:26:12
合成写真の技術がここまで巧妙になると、カメラ雑誌での応募入選作品にも疑いを抱くようになります。
ボクは撮った写真に手を加えたことは1回もありません、面倒なので。
返信する
3コメントに  くま (iina)
2014-10-08 10:36:24
(らいちゃん)  へ
出家して仏門にはいるものと思っていましたが、こんどは山から下り社会に出て僧侶として働くことを出仮(しゅっけ)と
いうのでしたか。

「依身より依所」は、自力本願ですから、比叡山を降りて浄土宗をひらいた法然上人は他力本願を問いました。
徳を積んで善人をめざしたいものの、色んな誘惑に惑わされがちですから、とても自力本願を果たせそうにありません。
そうすると、われわれは地獄に落ちるしか道がありません。   なまなか難しい禅問答になりそうです。

なるほど、きき酒は新しい区画かと思いましたが、ツアー客向け専用の可能性もありますね。 




(延岡の山歩人K) さん へ
山で、行き交うときに挨拶をするのがひとつのルールになっていますが、山ガールに気軽に声をかけ、 そのうえ
写真まで撮らせてもらえるとは、Kさんの徳によるものですね。しかも、かわいいひとです。まさか、可愛い娘ばかり
に声掛けしているわけでは・・・。

iinaは、きのう寄席の前の腹ごしらえに独りで居酒屋に行き、隣り合わせた方と話させてもらいました。いつも一人で
黙々と飲食するばかりと申していましたが、話しかけると応えてくれ楽しそうでした。

プーチンさんは、柔道の黒帯所持者ですから日本への造詣も深いようです。とはいえ、政治は別物です。




(焼酎学生) さん へ
きのうは、台風一過の気持ちの好い日でした。

笑撃クマで合成写真と思われるのは、プーチンと3部作(白熊跳び -白熊ボウラー -なにやってんのぅ~ )くらいです。

返信する
シロクマ (野の花)
2014-10-08 17:49:32
やっぱり しろくまはカワイイナ~

北海道のヒグマは 近くにも出て 今年も我々の
行動範囲を狭くしてくれます。
返信する
 (六五六)
2014-10-08 21:29:00
熊だらけ。
愛嬌のある熊や怖い熊もいます。
返信する
2コメントに クマ (iina)
2014-10-09 08:24:52
(野の花) さん へ
野生の熊が身近にいるほど自然は豊かなのだと思いますが、怖いですね。

白いヤギがかわいいです。




(六五六) さん へ
クマのプーさんのような熊ばかりではありません。
熊もいろいろです。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事